スポンサーリンク

[オープン戦] 中日ドラゴンズ戦 (2024.03.12)

オープン戦の4試合目です。

気になった選手をピックアップして書きたいと思います。

平良海馬

5イニングを投げて1失点でした。

7奪三振も奪いました。

順調でしょうし、登板は本拠地開幕戦になりそうですよね。

高橋光成の本拠地開幕戦の登板は無いという事です。

ボー・タカハシ

4イニングを無失点と好投でした。

配球が出来る投球でした。

先発ローテーション入りは分かりませんが、ロングリリーフでも起用が可能ですよね。

元山飛優

2安打と好走塁が有りました。

三塁手争いの最有力だと思います。

何で東京ヤクルトスワローズは出したのでしょうか?

渡部健人

1打席だけでしたけど、二塁打を打ちました。

1日、1本の長打だと思います。

長打を打てば評価は上がります。

牧野翔矢

タイムリーを打ちましたね。

タイムリーを打ったから評価が大きく上がるという訳では無いです。

嬉しい事なのですけど、古賀悠斗と古市尊も打撃でアピールしてますからね。

これに柘植世那も加わります。


タイトルとURLをコピーしました