[練習試合] 福岡ソフトバンクホークス戦

スポンサーリンク

今日(28日)はホークスとの練習試合でした。

西川愛也

初回先頭本塁打を打ちましたね。

これは驚きました。

実戦を他球団よりも遅らせてる割には打ちますよね。

逆に打て過ぎて怖いです。

練習試合やオープン戦で打っても公式戦では・・・という事も実際に有りますからね。

武内夏暉

山川穂高に本塁打を打たれたりと3失点でした。

山川穂高に打たれたというのは色々と余計でしたけど、打たれたのは悪い事では無かったと思います。

変化球の制球という所ですかね。

あとは右打者に対しての制球です。

それでも3イニングを予定してたとはいえ、最速154キロというのは驚きです。

球場の球速表示ですけど、150キロを連発をする投手だとは思いませんでした。

脱力して140キロ後半が出るようになると面白いですけとどね。

今は全てが全力という感じがします。

J.アギラー

上手くセンターに打つ安打も有りましたし、四球を選ぶ選球眼も有りました。

守備の動きも良かったです。

J.ヤン

ストレートは良いボールを投げてます。

変化球の制球ですかね。

ストレートの制球が良いとは思いませんけど、変化球を空振りが奪えるコースに投げられたら大化けする投手です。

A.アブレイユ

古市尊と合わない感じで何度も首を振ってましたね。

球場の球速表示では150キロ後半を計測してたみたいですけど、左打者に落ちないチェンジアップではね。

得意なスライダーを1球しか使いませんでした。

左打者にスライダーが投げ難いならフォークとかを覚えないと厳しいと思いました。

ストレートに力が有るだけに惜しいです。

増田達至

普通に打たれました。

開幕に向けて調整はさせると思いますけど、一軍で使えるかは分かり

ません。

駄目だった時の事を考えた方が良いと思います。

ベテランなので、調整は任されていると思います。

良かった時の増田達至に戻るのか?戻れないのか?ですよね。

外崎修汰

花粉症で鼻まで覆う程なのに良く出場しましたね。

練習試合は休むと思ってました。

水上由伸

4球しか投げてません。

調整という意味ではもう少し投げないとね。

4球は投球練習の方が投げますよね。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.