スポンサーリンク

今日から「球春みやざきベースボールゲームズ」

今日(27日)から3日間は「球春みやざきベースボールゲームズ」で練習試合です。

日付対戦相手球場開始時間TV中継ネット中継
27日斗山ベアーズひなたサンマリンスタジアム宮崎13:00
28日福岡ソフトバンクホークスアイビースタジアム12:30スポーツライブ+パ・リーグTV
DAZN
ベースボールLIVE
29日オリックス・バファローズSOKKENスタジアム12:30J SPORTS 3パ・リーグTV
DAZN
ベースボールLIVE

残念ながら今日(27日)の斗山ベアーズ戦は中継が無いです。

韓国プロ野球が相手だと中継が無理のようですね。

権利の関係なのでしょう。

もしかしたら斗山ベアーズの公式YouTuberチャンネルで中継の可能性が有るかもです。

先発投手は隅田知一郎や平良海馬が優先されると思います。

3月6日、7日に日本代表の試合が予定されてます。

隅田知一郎と平良海馬は日本代表で選出されてますからね。

練習試合でどのような形で登板するのかは分かりません。

それぞれ先発登板するのか?隅田知一郎と平良海馬で継投するのか?です。

タイトルとURLをコピーしました