スポンサーリンク

春季キャンプ・第4クール3日目

春季キャンプの第4クール3日目です。

紅白戦が行われましたが、雨の影響で6回まででした

紅白戦

今井達也

2イニングを投げました。

まだ制球の方がバラバラだったと思います。

これから調整だと思います。

武内夏暉

2イニングを投げました。

左打者への制球は抜群だったと思います。

右打者への制球は少し悪かったですけど、右打者の外角低めに投げるツーシームは効果的でした。

J.ヤン

制球は悪いですけど、ボール自体は凄く良かったです。

左打者に対しては色々な意味で厄介な投手だと思います。

怪我人が出なくて良かったです。

練習試合では気にせずに投げられますね。

山川穂高の時に投げさせて欲しい投手です。

増田達至

1イニングを投げました。

制球も安定してましたし、ストレートだけで打ち取ってたのでね。

実戦でストレートで空振りが奪えるようになると本調子だと思います。

A.アブレイユ

1イニングを投げました。

マウンドを気にしてたので、まだ日本のマウンドに不慣れのような感じがしました。

水分を含んている槌というのも有ったのでしょう。

制球が悪かったですよね。

甲斐野央

1イニングを投げました。

スラーブも試してましたね。

フォークも良かったです。

今の所は抑え最有力という感じがします。

糸川亮太

1イニングを投げました。

制球が良いですね。

左打者の外角にカーブを投げられる制球は大したものです。

シンカーも落ちてました。

化けるかもです。

與座海人

2イニングを投げました。

もう少し制球を重視した方が良いと思います。

体を鍛えてストレートを速くしたとしても140キロ程度です。

甘いコースの140キロよりも厳しいコースに130キロを投げた方が打たれないと思います。

平井克典

1イニングを投げました。

打たれましたね。

これはプレートの立ち位置を戻すと思います。

ベテランなので、この時期に打たれてもそこまで問題では無いです。

それにしても登板すると雨が降り始めましたよ。

三塁手争い

佐藤龍世が三塁打を打ちましたし、ブランドンはタイムリーを打ちました。

争いが激しいですね。

三塁手として試合に出られるという意味では元山飛優も2安打でしたからね。

競争はオープン戦次第になりそうです。

タイトルとURLをコピーしました