スポンサーリンク

春季キャンプ・第4クール2日目

春季キャンプの第4クール2日目です。

前半は室内練習場

前半は室内練習場でした。

雨は降って無かったみたいですけど、南郷スタジアムのグラウンドコンディションの問題ですね。

内野のシートに水溜りが有ったみたいです。

髙松渡は一塁手

髙松渡が一塁手としてノックをしてました。

紅白戦でも一塁手でスタメンでしたよね。

守備固めで髙松渡を起用しようという構想が有るのかもです。

打力を考えたら髙松渡の一塁手でのスタメンは無いでしょうけどね。

野外で練習

投球練習場で投球する事が出来てましたね。

投手陣は野外で練習する事が出来たみたいです。

南郷スタジアムの内野が使えないだけでしたからね。

外野でノックなどは出来たみたいです。

高橋光成がブルペン

高橋光成がブルペンで20球ほど投げたそうです。

6割程度の力だそうです。

肩の張りから順調にペースを上げてますね。

開幕投手というのは諦めて貰って、本拠地開幕戦の4月2日のバファローズ戦で良いと思います。

4月2日なら3月25日から28日まで二軍の方で調整登板が可能です。

1週分だけ遅らせた調整が可能です。

高橋光成の調整は遅れているので、無理にペースを上げる必要は無いと思います。

4月2日に登板なら今のペースでも間に合います。

それにイーグルスよりもバファローズに高橋光成を登板させた方が戦略的にも良いです。

タイトルとURLをコピーしました