山野辺翔とモンテルがA班に合流

スポンサーリンク

配置転換

山野辺翔とモンテルがA班に合流したそうです。

正式に配置転換が発表されるでしょうね。

15日は室内練習場で体を動かしたみたいです。

19日に紅白戦の予定が有るので、人数的に増やす必要が有ったから2人を抜擢したみたいですね。

山野辺翔

平沼翔太が右ふくらはぎ痛でB班に配置転換という事で、二遊間を守れる選手が紅白戦をするにはギリギリの人数だったから山野辺翔だったのでしょうね。

抜擢の理由はともかく、山野辺翔にはチャンスだと思います。

アピール出来れば練習試合やオープン戦でのスタメン出場のチャンスを貰えます。

モンテル

髙松渡が二塁手として出場する時は外野手の人数が減るので、モンテルが抜擢されたのだと思います。

当然ですけど、足の速さが魅力的だから見てみたいと思われたのも有ると思います。

中堅手の争いに加わるには打撃をアピール出来ないと無理でしょうね。

打てれば面白い選手ですからね。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.