スポンサーリンク

2024年に期待する事(杉山遙希編)

今年、杉山遙希に期待する事を書きたいと思います。

杉山遙希は高卒1年目なので、まずは体をプロの体にする事からだと思います。

横浜高等学校は守備などを徹底的に鍛える高校なので、基礎的な技術面での心配は少ないです。

それでも杉山遙希は18歳なので、体の方はこれからですからね。

体が出来てフォームのバランスを崩して故障もいうパターンも有るだけに、新潮に育成して欲しいです。

今年は三軍でというのも杉山遙希の事を考えたらその方が良いです。

一軍の戦力になるとは思えませんし、先発投手はそこまで切迫した状況でも無いのでね。

二軍で登板させるという事も不要だと思います。

じっくり育成ですよね。

タイトルとURLをコピーしました