キャンプ前の各ポジションの競争(三塁手編)

スポンサーリンク

キャンプ前に各ポジションの競争をまとめたいと思います。

今回は三塁手編です。

候補

渡部健人、佐藤龍世、山村崇嘉、ブランドン

候補はこの4人ですかね。

レギュラーが存在しない訳なので競争は激しいと思います。

誰かがレギュラーとして起用される事は確かです。

レギュラーが居ない訳ですからね。

誰かが使われます。

競争

渡部健人、佐藤龍世、山村崇嘉、ブランドン

基本的に三塁手は打てる選手がレギュラーとして定着します。

守りだけで定着する事はほぼ無いです。

渡部健人は本塁打を打たないとレギュラーの獲得は無理でしょうね。

20本塁打以上を打たないと次を探されると思います。

昨季の実績を考えると佐藤龍世が一歩リードしていると思います。

佐藤龍世はもう少し本塁打が欲しいですよね。

山村崇嘉は一軍でどれだけ打てるのか?という所です。

三塁手として起用されるほど将来性を見せる事が出来るのか?ですよね。

ブランドンは育成契約ですけど、A班スタートと期待されていると思います。

打撃の方は渡部健人と同じくらいの期待度だと思います。

問題は故障ですよね。

育成契約になったのも故障が多過ぎてですからね。

併用という方法も有りますけど、個人的には1人を固定して起用して欲しいです。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.