スポンサーリンク

キャンプ前のライバル球団の戦力分析(マリーンズ編)

春季キャンプ前にパ・リーグ5球団の現時点での戦力を分析したいと面白いと思います。

今回はマリーンズ編です。

外国人野手に関してはベイスターズからN.ソトを獲得しています。

NPBで実績が有る外国人野手をという方針なのでしょうね。

G.ポランコで成功してますから同じ事をしますよね。

N.ソトは年齢的に衰えが見えますけど、1年でも良いから活躍してくれたらという感覚だと思います。

ドラフト1位指名の上田希由翔も居ますからね。

打線の面ではマイナスが無いというのが強みだと思います。

投手陣はL.ペルドモがMLBに移籍という事で、J.コルデロという大物投手を獲得しました。

L.ペルドモの穴を埋められるのか?という所ですよね。

J.コルデロは素行面に心配が有ると思います。

先発陣は昨季と変わらないので、リリーフ陣を整備出来るのか?という所だと思います。

優勝を狙える戦力だと思います。

タイトルとURLをコピーしました