スポンサーリンク

2024年に期待する事(青山美夏人編)

今年、青山美夏人に期待する事を書きたいと思います。

2年目の青山美夏人は先発に挑戦するらしいです。

緩いカーブを投げるので、球種を考えたら先発だと思います。

フォークにしても大きく変化するタイプではないので、空振りを奪うよりも打ち取るタイプの投手ですよね。

課題は年間を通して投げられる体力です。

1試合のスタミナ面は大学時代に相当投げていたので問題は無いと思います。

1年間を投げる体力は大学時代では経験をしてませんでしたからね。

リリーフですけど、1年間を過ごして分かったでしょう。

制球面の向上も必要です。

常時150キロ以上を投げる投手では無いので、コースに投げ分けて打ち取るという事が必要だと思います。

まずは先発ローテーションの6番手争いですよね。

タイトルとURLをコピーしました