スポンサーリンク

新人選手が入寮

新人選手が全員、入寮しました。

武内夏暉は隅田知一郎、蛭間拓哉が使用した部屋だそうです。

入寮に関しては、別に文句はないです。

蛭間拓哉は1年で退寮なんですね。

大卒だから1年で退寮というのはどうなのてしょうか?

大卒社会人の選手が1年で退寮するのは、まだ良いとします。

大卒は2年、3年目は寮に居て欲しいですよね。

これも部屋数が足りないから退寮を促すのでしょう。

本当に近隣に独身寮を建設して欲しいです。

食事は希望する選手は若獅子寮で提供すれば良いだけです。

普通の住宅と同じ設備でアパートでも良い訳です。

練習出来る環境の近くに住ませるというのが重要だと思います。

タイトルとURLをコピーしました