スポンサーリンク

2024年に期待する事(J.ヤン編)

今年、J.ヤンに期待する事を書きたいと思います。

来日1年目ですけど、即戦力として獲得しているのでね。

一軍でそれなりの結果を求められると思います。

しかも、数少ない左投げのリリーフ投手ですからね。

勝ちパターンに入って欲しいです。

心配な面も有ります。

制球面が不安定という所てすよね。

奪三振能力が高いという触れ込みですけど、2Aやウインターリーグでの話です。

選球眼が良いNPBの打者を相手に三振を奪えるのか?という心配が有りますよね。

来日してオープン戦を見ない限りは安心は出来ないと思います。

タイトルとURLをコピーしました