スポンサーリンク

残る補強は内野手

残る補強は外国人内野手だけですかね。

中村剛也が守れたら指名打者が空きますけど、守るのは無理でしょうからね。

そうなると一塁手もしくは三塁手しかポジションが空いてないという事になります。

F.コルデロは一塁手が出来るみたいですけど、守備は下手という事なのでね。

F.コルデロは左翼手でしょう。

一塁手と三塁手が可能な外国人内野手というのが無難な所ですかね。

F.コルデロが長距離打者だから中距離打者を獲得するというのは勘弁して欲しいです。

外国人内野手も長距離打者で良いです。

基本的に外国人野手は長距離打者で良いです。

中距離打者は日本人でも賄えるのでね。

あとは人的補償も有りますけど、まだ山川穂高の移籍が正式に発表されて無いのでね。

人的補償に関しては今のペースだと来年になると思います。

あまり人的補償を当てにするのは駄目なのでね。

年内に外国人内野手の獲得発表が有れば良いですけどね。

タイトルとURLをコピーしました