スポンサーリンク

年俸負担ならD.ビシエドは欲しい

ドラゴンズが3億円を負担してくれるならD.ビシエドの獲得は有りです。

一塁手の保険として文句なしだと思います。

ライオンズが負担するのは5000万円もしくは8000万円ですね。

1億円以上の負担ならカープを退団したM.デビッドソンを獲得した方がマシです。

ドラゴンズがD.ビシエドをどのようなつもりで出すのか?というところですよね。

コストカットの放出なら無理だと思います。

選手枠を空ける為ならそれなりの年俸を負担する必要が有ると思います。

D.ビシエドで選手の交換トレードが出来るとは思わない方が良いです。

D.ビシエドに3億5000万円の価値は無いです。

タイトルとURLをコピーしました