スポンサーリンク

交流戦のオーダー

交流戦のオーダーを考えたいと思います。

ホーム戦

打順選手名守備位置
一番鈴木将平/長谷川信哉中堅手
二番源田壮亮遊撃手
三番外崎修汰二塁手
四番渡部健人一塁手
五番D.マキノン指名打者
六番陽川尚将三塁手
七番愛斗右翼手
八番柘植世那捕手
九番若林楽人左翼手

28日のオーダーをベースに考えました。

渡部健人の四番起用と若林楽人を起用する事は諦めるとしてもD.マキノンの二番起用だけはという感じです。

鈴木将平と長谷川信哉は併用したくはないですけど空いてないのでね。

愛斗はスタメンで使って欲しいです。

ビジター戦

打順選手名守備位置
一番鈴木将平/長谷川信哉中堅手
二番源田壮亮遊撃手
三番外崎修汰二塁手
四番渡部健人一塁手
五番D.マキノン三塁手
六番陽川尚将左翼手
七番愛斗右翼手
八番柘植世那捕手
九番投手

指名打者が使えないので打力は落としたくないという事で陽川尚将を左翼手で起用するのが良いと思います。

三塁手はD.マキノンが守るしかないと思います。

セ・リーグの球場は基本的に狭い球場が多いので長打を打てる選手を起用した方が良いと思います。

タイトルとURLをコピーしました