スポンサーリンク

山川穂高復帰までの戦い方

呉念庭と陽川尚将

サードは陽川尚将も昇格させて呉念庭と陽川尚将の併用で良いと思います。

スタメンじゃない方が代打としても起用する事が出来ます。

山川穂高が不在の時は中村剛也が指名打者で4番起用されるので代打が手薄になりますからね。

滝澤夏央

滝澤夏央は児玉亮涼が源田壮亮不在のショートのレギュラーを獲得したので出場機会がないと思います。

ベンチに居ても仕方がないので降格させて二軍の試合に出した方が良いです。

ショート、セカンドのバックアップとしてベンチに居るのは良くないです。

永江恭平の二の舞にしない為にも打撃の経験を二軍で積ませた方が良いです。

M.ペイトン、鈴木将平、児玉亮涼

M.ペイトン、鈴木将平、児玉亮涼の打順は投手によって変えても良いと思います。

出塁率を考えたら鈴木将平の2番というのが妥当だとは思いますが、児玉亮涼の調子の良さも捨てがたいので左投手が先発の時は児玉亮涼を2番で起用しても良いと思います。

M.ペイトンは意外と長打を打つので6番辺りの方が良いかもです。

タイトルとURLをコピーしました