今季、長谷川信哉に期待する事(2023年版)

スポンサーリンク

今季、長谷川信哉に期待する事を書きたいと思います。

外野、サードでのレギュラー争いを期待したいですけども厳しいなら二軍で試合に出た方が良いと思います。

体力面や打撃の安定感などに課題は有ると思います。

二軍で規定打席に到達して打率2割7分以上で10本塁打以上ですかね。

盗塁も15個以上はして欲しいです。

そして守るポジションを決めて欲しいです。

1つのポジションに絞って守備を向上させた方が良いと思います。

複数ポジションを守るというのは最後の手段だと思います。

どうしても一軍で使いたい場合の複数ポジションを守るというのは仕方がないとは思いますけど、最初から複数ポジションで勝負するというのは違うと思います。

コメント

  1. TN より:

    長谷川を筆頭に打てないですポップフライが多すぎます凡打の内容が悪すぎます。
    個人的には外国人野手の補強をしてほしいです。
    ペイトン、マキノンとも小粒で長打力不足です。

    • sakano より:

      山川穂高が居ないと打線が弱いのが困った所ですね。
      仮に山川穂高が不振になったら長距離打者が居ないという状況になりそうで怖いです。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.