スポンサーリンク

今季、中村剛也に期待する事(2023年版)

今季、中村剛也に期待する事を書きたいと思います。

中村剛也には指名打者もしくは代打で可能な限り本塁打を打って欲しいです。

打率は2割2分とかでも良いので本塁打をとにかく打って欲しいです。

チームへの貢献も大事ですけど、通算500本塁打ですよね。

あと46本塁打です。

今季での達成は無理でしょうけど達成出来そうな見通しは欲しいのでね。15本塁打くらいは打って欲しいです。

40歳で20本塁打以上を打った選手は過去に居る訳なので、中村剛也が20本塁打以上を打つという事は無いとは言えませんからね。

最後の踏ん張り所だと思います。

通算500本塁打は通算2000安打よりも価値が有ると思います。

通算500本塁打以上は8人しか達成してない大記録ですからね。

タイトルとURLをコピーしました