スポンサーリンク

2022年の浜屋将太を評価

浜屋将太の2022年の評価をしたいと思います。

成績

二軍

防御率登板先発勝利敗戦ホールドHPセーブ勝率完投完封投球回打者奪三振被安打被本塁打与四球与死球暴投ボーク失点自責点被打率WHIP
5.381412540.5561077352379711304504846.3091.65

評価

今季は一軍での登板は無かったですね。

二軍で14試合に登板して被本塁打が11本というのは打たれ過ぎです。

1試合に1本の本塁打を打たれる可能性が有るという訳なので、一軍で使え無いですよね。

投球回数を超える被安打も問題です。

3者凡退で抑える事が珍しいという訳ですからね。

先発での起用は限界だと思います。

リリーフ限定で頑張るしか無いと思いますけどね。

スライダーは良いのですけど、カウントを整える事を苦労している原因だと思います。

ストレートも先発だと力が無いです。

ただ、困っているからサイドスローにというのは無しです。

タイトルとURLをコピーしました