秋季練習は厳しく

スポンサーリンク

10月17日から秋季練習が開始されます。

厳しく

ライオンズ史にも語り継がれるような厳しい秋季練習にして欲しいです。

ベテランと主力以外は自宅(自室)に帰ったら寝るしか出来ない状態にして欲しいです。

そのくらい徹底的に鍛えて欲しいです。

故障する一歩手前まで追い込んで欲しいですね。

辻発彦前監督

辻発彦前監督に何かしらのポストを与えて、秋季練習やキャンプで指導して欲しいです。

投手の方は渡辺久信GMや潮崎哲也編成ディレクターが時間がある時に指導するでしょう。

野手は辻発彦前監督が指導して欲しいです。

退任したばかりなので選手の事も把握しているでしょうからね。

臨時コーチ

他に臨時コーチで清原和博さんとか無理でしょうかね?

秋山幸二さんは福岡ソフトバンクホークスの元監督という立場になるので難しいでしょうけど、OBを臨時コーチで招くというのは必要だと思います。

宿泊施設

所沢で秋季練習を行う場合は近場に宿泊施設がないというのが不便ですよね。

寮生は若獅子寮が敷地内なので帰宅は楽ですけど、通いの選手は大変だと思います。

近くに宿泊施設が有れば、そこに宿泊すれば良いだけですからね。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.