スポンサーリンク

【2024年ドラフト候補】柴崎聖人 外野手 (大阪経済大学)

基本情報

選手名

柴崎 聖人 (しばさき まさと)

ポジション

右翼手、中堅手

投/打

右投げ/左打ち

身長/体重

173cm/80kg

生年月日

2002年4月4日

所属

大阪経済大学

経歴

岐阜第一高等学校

出身

兵庫県

野手情報

大学通算本塁打

4本塁打

50mタイム

5.9秒

一塁到達タイム

3.9秒後半

遠投

110m

動画

特徴

左打ちの外野手です。

三拍子揃った選手です。

リーグ戦では打率も高いですし、長打も打てます

リーグ通算100安打も達成しているので、継続して実力を出せる選手だと思います。

身長は低いですけど、その分だけ足の速さも有ります。

もう少し体重を増やせば長打も増えると思います。

指名順位

指名順位は2位指名もしくは3位指名でしょうかね。

左打者だからそこまで評価が上がらないというのは有ると思います。

それでも即戦力の外野手だと思います。

評価

ミートパワー走力肩力守備力即戦力将来性
BCBCCBC

コメント 返信に期待しないで下さい。

タイトルとURLをコピーしました