スポンサーリンク

【公式戦】 連敗がストップ [ホークス戦](2024.08.14)

結果

ハイライト

感想

外崎修汰の一番起用

外崎修汰の一番打者起用が当たっていると思います。

1回裏の得点は外崎修汰の二塁打が有ったからこそですし、5回裏には2点タイムリーツーベースでした。

開幕からこの起用が出来てたら少しはね。

隅田知一郎が好投

先発登板の隅田知一郎が6回までを1失点の好投でした。

ピンチになっても三振で凌いでました。

これでチームトップタイの7勝目です。

走塁妨害?

9回表に打者走者への走塁妨害が有りました。

対象は一塁手だった野村大樹らしいです。

野村大樹がライン上に居た訳でもないですし、A.アブレイユが打球処理をしているから打者走者が避けた際の走路を野村大樹が妨害したという判断なのでしょうか?

野村大樹は避けてますけどね。

それに野村大樹が打球処理の為にあの位置に居るのは自然だと思います。

A.アブレイユが捕らなければ良かったのでしようか?

タイトルとURLをコピーしました