スポンサーリンク

【公式戦】 青山美夏人を見殺し [ファイターズ戦](2024.07.10)

結果

ハイライト

感想

青山美夏人が好投

先発の青山美夏人か7回の途中までを1失点の好投でした。

援護が無くて勝てませんでしたけどね。

若い投手が好投したのに勝てないというのはマイナスだと思います。

勝って自信を持つという事も有りますからね。

今更、順位を上げるほど勝てとは言わないから先発投手が好投した時くらいは勝って欲しいです。

チャンスで1本が出ない

チャンスは作りますけど、タイムリーになる安打が打てません。

繋ぐしか得点のパターンが無いのが厳しいと思います。

本塁打を期待出来そうな選手が皆無だというのがね。

相手投手は怖さを感じない打線だと思います。

渡辺久信GM兼監督代行は中距離打者を好みますよね。

外国人野手も中距離打者を必ず獲得してました。

西川愛也の活躍

西川愛也が1回裏にタイムリーを打ちました。

先制するまで3球ですからね。

西川愛也は結果を残しているので、このままの調子で打って欲しいです。打てばレギュラー獲得のチャンスです。

本田圭佑が打たれる

本田圭佑は駄目だと思います。

三者凡退で終わらせるというのが無いです。

抹消ガダトウだと思います。

タイトルとURLをコピーしました