スポンサーリンク

2024年に期待する事(森脇亮介編)

今年、森脇亮介に期待する事を書きたいと思います。

「右上腕動脈閉塞症」による「上腕動脈パッチ形成術」という手術を行っての育成契約ですからね。

書き方は悪いですけど、育成契約制度を故障者リストと同じような使い方をしてます。

長期のリハビリなので支配下契約は厳しいです。

森脇亮介は手術をしなければ壊死で切断という日常生活にも影響するほどなので、手術が出来るなら誰もが選択をする事を当然のように選択しただけですからね。

野球をする、しないのレベルの話では無いです。

実戦復帰まで8ヶ月から10ヶ月という事なので、早くても実戦復帰は5月です。

実戦で投げられる状態になったというだけで、すぐに一軍というのは不可能でしょう。

今季の支配下契約は難しい可能性の方が高いです。

タイトルとURLをコピーしました