スポンサーリンク

二軍で打っている選手

山村崇嘉、陽川尚将、長谷川信哉が二軍戦で打ってますけど、もう一軍というのは無理なんですよね。

一軍は仙台に移動済みです。

わざわざ仙台に呼ぶという事はしないでしょう。

山村崇嘉、陽川尚将、長谷川信哉は継続して打つしか無いと思います。

山村崇嘉と長谷川信哉は外野の金子侑司と若林楽人がどうなるかは分かりませんからね。

チャンスは有ると思います。

そのチャンス時に不振になってたり、故障してたりしたら一軍に呼ばれません。

継続して打ち続けるというのが大事だと思います。

A.ガルシアはまずは支配下契約を目指す必要が有りますよね。

タイトルとURLをコピーしました