スポンサーリンク

2024年に期待する事(古市尊編)

今年、古市尊に期待する事を書きたいと思います。

古市尊は3番手捕手が空いているのでチャンスです。

柘植世那が居ますけど、手術の影響で実戦が出来て無い手です。

古市尊にとってはチャンスですよね。

打撃面が良くなるとスタメンでというチャンスも増えますけどね。

肩は強いので、ブロッキングや配球面を磨いてからプラス手打撃です。

捕手としての手本は炭谷銀仁朗が居ます。

打撃をどこまで向上出来るのか?だと思います。

打撃型の捕手が居ませんからね。

一軍で3番手捕手なのか?二軍で正捕手なのか?は悩ましい所です。

タイトルとURLをコピーしました