スポンサーリンク

今季、渡邉勇太朗に期待する事(2023年版)

今季、渡邉勇太朗に期待する事を書きたいと思います。

まずは先発ローテーション争いをして欲しいです。

6人目の先発投手を平良海馬や隅田知一郎と争って、駄目だったら中継ぎの方で投げて欲しいですよね。

とりあえずはどんな形でも良いから一軍の戦力になって欲しいです。

同級生が大卒として入団する訳なので負けて欲しく無いです。

リリーフで経験を積ませるというのも一つの育成方法ですよね。

千賀滉大や山本由伸も最初はリリーフからでした。

課題としては平均球速のアップですかね。

常時140キロ後半以上は欲しいです。

191cmの長身から140キロ後半以上のストレートは打ち難いと思います。

コメント 返信に期待しないで下さい。

  1. 福岡のレオ党 より:

    私見であるが、活躍は難しい気がします。プロ入り5年目を迎えて、『先輩方の意識の高さに驚かされます』の発言こそ、彼の意識レベルの程度が解るというものである。実際、190を超える身長にしては、真っすぐが140キロ台そこそこじゃ話にならないと思います。この4年間で
    身体の切れや強さを取り込んだとは全く思えない。昨年のキャンプ時に、高橋投手とタクシーでの球場一番乗りの発言時から、『ランニングで一番乗りだろう!?』と感じていたので昨年の成績も納得である。今後、素人の眼力の無さと、素人を黙らせるぐらいの活躍を密かに期待しています。

タイトルとURLをコピーしました