スポンサーリンク

2022年の鈴木将平を評価

鈴木将平の2022年の評価をしたいと思います。

成績

一軍

打率試合打席打数安打二塁打三塁打本塁打打点得点三振四球死球犠打犠飛盗塁盗塁死併殺打出塁率長打率OPS得点圏失策
.250582272125310111314249051142.279.321.600.2733

二軍

打率試合打席打数安打二塁打三塁打本塁打打点得点三振四球死球犠打犠飛盗塁盗塁死併殺打出塁率長打率OPS得点圏失策
.294391391193544117161918110451.391.420.811.4691

評価

今季はレギュラーを獲得という事は出来ませんでした。

出塁率が高い訳でも無いですし、盗塁が出来る訳でも無かったですからね。

打てなくなったら使われなくなりますよね。

盗塁が出来ないなら、打率2割8分で15本塁打は打って欲しいです。

そのくらいの打撃をしないと使って貰えないです。

体を大きくした割に長打が増えた訳でも無いですし、特徴を殺してしまった形ですね。

二軍では盗塁のタイトルを獲得した経験が有るので、走れない選手では無いと思います。

タイトルとURLをコピーしました