スポンサーリンク

村田怜音が打撃練習を再開

「左膝前十字靭帯損傷」でリハビリ中の村田怜音が左足を固定したまま打撃練習を再開しました。

その様子を「X(旧Twitter)」で動画を投稿してます。

患部を固定なら打撃練習をしても良いと許可が出たのでしょう。

寮の近くに病院が有るだけに臨機応変に対応出来ますよね。

検査もすぐに出来ますからね。

意外と早めに実戦復帰が出来そうですけどね。

フェニックスリーグしか無理だと思ってましたけど、二軍の公式戦が終わる前に実戦復帰が出来たら良いです。

復帰するなら遅いよりも早い方が分からん良いですからね。

それにしてもそこまで重傷じゃなくて良かったです。

「十字靭帯損傷」と聞いたら重傷で、1年とかリハビリに必要というイメージ弟子たちからね。

タイトルとURLをコピーしました