複数球団がドラフト1位を公表

スポンサーリンク

ドラフト1位を公表する球団が今年は多いですね。

公表されているので、つまらないという意見も有ります。

逆に指名される選手にとっては指名してくれる球団が有るという事でホッとするみたいですね。

蛭間拓哉

ライオンズがドラフト1位で指名する事を公表しました。

浦和学院で群馬県出身という事で高校生の時からマークしていたのでしょう。

秋山翔吾の獲得失敗も影響しましたかね?

公表は隅田知一郎で成功したからでしょう。

イヒネ・イツア

ホークスがドラフト1位で指名する事を公表しました。

今宮健太の後釜としての指名らしいです。

千賀滉大がMLBに挑戦する可能性が高いですけど、即戦力投手を指名すると思ってました。

矢澤宏太

ファイターズがドラフト1位で指名する事を公表しました。

投手と野手の二刀流をさせるみたいですね。

大谷翔平で上手く行ったからでしょう。

新球場の目玉にせるのでしょうかね?

あとは近藤健介のFA流出の可能性も有りますからね。

曽谷龍平

バファローズがドラフト1位で指名する事を公表しました。

意外な公表でした。

先発投手の即戦力なんですね。

外野手が欲しいのかと思ってました。

浅野翔吾

ジャイアンツがドラフト1位で指名する事を公表しました。

公表しても抽選になりそうですけどね。

内野手じゃないのが意外でした。

遊撃手の候補を指名すると思ってましたけどね。

斉藤優汰

カープがドラフト1位で指名する事を公表しました。

外野手のFA流出の可能性が有りますけど、そちらの補充はしなくて良いのでしょうか?

残留させる自信が有るのか?、移籍されても困らない自信が有るのか?ですね。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.