平井克典が限界のよう【バファローズ戦】(24回戦)

スポンサーリンク

試合結果

B43L

感想

平井克典が同点にされたのが敗因ですよね。

負けはまだ良いですけど、平井克典の代わりを今の内に見出して欲しいです。

来季は平井克典が居るのかも分かりませんし、仮に残留したとしてもあまり期待は出来ないと思います。

後半戦のリリーフ失敗が目立ちますよね。與座海人などをリリーフで試すのも今しか出来ない事だと思います。


宮川哲は駄目ですね。

先発は無理でしょう。

今年で28歳の宮川哲どうするのか?です。

オフにトレードで放出する選択肢も有りだと個人的には思います。

環境を変えた方が良いと思います。


田村伊知郎が本塁打を打たれて負けた事はそこまで問題だとは思いません。

それまで抑えていましたからね。

打った方を褒めるべきです。

あとは森友哉に厳しく配球出来ない捕手の問題です。

これは柘植世那だけでは無く、古賀悠斗もです。

昨年まで同じポジションの先輩だったので情は有るでしょうけど、プロは食うか食われるかの世界です。

遠慮せずに配球するしか無いと思います。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.