後藤高志オーナーが観戦【ファイターズ戦】(24回戦)

スポンサーリンク

試合結果

L74F

感想

後藤高志オーナーが観戦した試合で逆転勝ちですね。

これで少しは球団の方に目を向けてくれると良いですけどね。

とりあえず、金を出して欲しいです。

そしてベルーナドームへの交通が不便という事を分かって欲しいです。

観客動員が増える場所に移転させて欲しいですね。


中村剛也が17号ソロHRを打ちました。

通算471本塁打です。

今季はあと4本は本塁打を打って欲しいです。

残り25本塁打ならもしかしたら来季に達成という期待感は有ります。


松本航は試合は壊しませんでしたけど、好投とは言えませんよね。

先発は今季までで、来季からリリーフに転向させた方が良いと思います。

リリーフ事情も厳しいので、先発から誰かを転向させるしか手が無いです。


外崎修汰は腰の張りだそうです。

代役の児玉亮涼が活躍しましたね。

児玉亮涼をスタメンで起用する為に外崎修汰のポジションを考える時期なのかもです。

外崎修汰は打撃の方も集中して貰いたいので、守備の負担を減らした方が良いです。

それにこれから故障も増えますよね。

公式戦(2023)
スポンサーリンク

 

やる気スイッチをポチッとな!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

獅子に願いを。

コメント ログインユーザー以外は返信を期待しないで下さい。

  1. 通りすがり より:

    先発陣から後ろに回すとしたら松本でしょうね。野手ドラフトの際に唯一の投手指名で獲得したにも関わらず、期待ほどには伸びていない印象です。平井、田村、クリスキー、佐藤、豆田、水上、増田。数はいますが、三振を取れる選手が少ない印象です。松本も変化球の少ない増田タイプですが、今年のような抑え壊滅では話にならないので、1年くらいは配置転換すべきですね。

    • sakano より:

      平井克典は来季も居るかは分からないですけど、増田達至に不安が有るので先発から回す事は必要です。
      與座海人もリリーフに回しても良いと思ってます。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.