今日の試合の展望【東北楽天ゴールデンイーグルス戦】[14回戦]

スポンサーリンク

投手

D.エンスが先発

D.エンスが久しぶりに一軍で先発です。

6月14日以来の一軍という事になります。

イーグルスとの対戦は今季は初対戦です。

二軍では無双でしたけど、一軍ではどうでしょうかね?

制球次第という感じもします。

好投をしてくれたら先発の層が厚くなるのでね。

水上由伸と佐藤隼輔

先の事を考えると水上由伸と佐藤隼輔を使える試合展開が望ましいです。

3、4点差でリード出来ていると登板させやすいと思います。

抑える力は有るというのは分かっているので精神的な問題だと思います。

野手

左打者

イーグルス先発の則本昂大は左打者に打たれてます。

被打率が.261で5本の被本塁打です。

右打者は被打率が.237で被本塁打が0本ですから左打者に打たれているというのがハッキリしていますよね。

そうなるとM.ペイトンをスタメンで起用すると思います。

ただ岸潤一郎の守備は捨てがたいですよね。

昨日(22日)のフェンス際でのジャンプ捕球と二塁への送球アウトですからね。

そして長谷川信哉も昨日(22日)の試合ではタイムリーツーベースを打ってます。

蛭間拓哉が対右投手の打率が.129なのでスタメンから外すという選択肢も有ると思います。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.