【公式戦】サヨナラ勝ちで4連勝[ファイターズ戦・12回戦]

スポンサーリンク

試合結果

L1×0F

試合の感想を書きたいと思います。

中村剛也がサヨナラ打

9回裏に中村剛也がサヨナラ打を打ちましたね。

源田壮亮の内野安打、鈴木将平の犠打と繋いでの中村剛也のサヨナラタイムリーです。

森脇亮介が居ないリリーフ陣で延長戦は厳しいので9回裏で決着が付いて良かったです。

與座海人が好投

先発の與座海人が7回までを無失点の好投でした。

粘って投げてたので勝ちを付けて欲しかったですけどね。

1勝分の価値がある投球だったと思います。

上沢直之を攻略出来ず

ファイターズ先発の上沢直之を攻略する事が出来ませんでした。

良い投手ですからね。

外崎修汰が打てば得点出来たと思いますけど抑えられました。

4連勝

4連勝です。

オールスターまで残り2試合なので、出来れば残り2試合も勝って6連勝でオールスター期間に突入して欲しいですよね。

残り2試合を勝てば5位に浮上も出来ます。

コメント

  1. YOSHIKI より:

    本当はサヨナラ勝ちになる前にチャンスで得点して、與座投手に勝ちを付けて上げたかったですね。

    ただ、衰えが見えて得点圏打率も低調ですが、ここ一番の集中力はまだ健在ですね。

    中村選手の調子は比較的良いようですが、体力的に厳しくなる季節ですから、やはりスティーブン・モヤ選手のように日本経験のある長距離打者を獲得して欲しいですね。中村選手頼みだと中村選手が不調になったときに得点が出来ませんから。ペイトン選手を上げられるならまず一軍に上げて欲しいです。

    良い形で勝ちましたが、勝って兜の緒を締めよの姿勢で臨んで欲しいです。

    • sakano より:

      中村剛也には経験が有りますからね。
      ただ体力的には確実に落ちているのでこのまま活躍というのは難しいでしょう。
      中村剛也が元気な内に問題を解決して欲しいです。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.