【公式戦】ホークスを3タテ[ホークス戦・13回戦]

スポンサーリンク

試合結果

H24L

試合の感想を書きたいと思います。

終盤に逆転

7回表に同点に追い付いて、8回表に勝ち越しました。

終盤に逆転しましたね。

7回表は金子侑司の三塁打が大きかったです。

8回表は貰ったチャンスをものにしましたね。

源田壮亮が2打点とタイムリーを2本打ってくれました。

反省点

反省点は4回表の呉念庭の犠打ですね。

失敗した呉念庭も悪いですけど、打たせた方が良かったと思います。

得点圏打率が高い呉念庭なので打たせた方が期待出来たと思います。

平良海馬が好投

先発の平良海馬が7回までを2失点の好投でした。

敬遠しての柳田悠岐と勝負というのは投手としての自信が有ったのでしょうけと失敗しましたね。

それでも7回までは投げたので勝ちが付いたのだと思います。

平井克典が炎上寸前

8回裏に登板した平井克典が自滅で炎上寸前でした。

何とか鎮火しましたけど、与四球と与死球でピンチを作りましたからね。

やっぱり8回のセットアッパーとしては厳しいです。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.