【公式戦】連敗ストップで7月初勝利[ホークス戦・11回戦]

スポンサーリンク

試合結果

H12L

試合の感想を書きたいと思います。

隅田知一郎が好投

先発の隅田知一郎が7回までを1失点の好投でした。

三森大貴に打たれた本塁打だけの失点でした。

ゴロアウトが多かったですね。

そして与四球が無かったのが今までとの違いです。

あとはほぼ毎試合打たれている本塁打を無くす事です。

今回はソロHRでしたけどランナーが居たら2ランHRで2失点でしたからね。

本塁打を打たれ無いようにするのが失点を減らす為の鍵だと思います。

9安打で2得点

9安打で2得点をどのように考えるのか?です。

効率は悪いと思います。

残塁が多いですね。

効率良く得点出来るようになれば打線が少しはマシになると思います。

だからこそ犠打のミスでチャンスを潰すのは無くして欲しいです。

森脇亮介の8回

森脇亮介の8回の勝ちパターンは怖いです。

危なかったですよね。

今季の森脇亮介は7回が妥当だと思います。

水上由伸はまだ勝ちパターンを任せるというのは無理なのでしょうか?

連敗がストップ

6月30日のホークス戦から始まった連敗は7月10日のホークス戦で止まりました。

長ったですね。

8連敗でしたからね。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.