【公式戦】松本航がKOで8連敗[バファローズ戦・14回戦]

スポンサーリンク

試合結果

B115L

試合の感想を書きたいと思います。

松本航が7失点でKO

先発の松本航が3回までを7失点と大炎上でした。

3回表に古賀悠斗のソロHRで1点リードした直後に逆転ですからね。

先発投手としては駄目ですよね。

松本航が打たれた事がこの試合の敗戦に関しては全てです。

リリーフ転向

松本航の先発起用はもう無理でしょう。

援護点を貰ってもっとすぐに逆転されます。

リリーフ起用で1イニング限定で起用した方が良いと思います。

ただリリーフに転向してもすぐに勝ちパターンとかは無理です。

リリーフで登板を重ねてからですね。

豊田清一軍投手コーチ

豊田清一軍投手コーチはブルペン担当としては優秀だと思いますけど、先発投手の運用はそこまで上手く無いですよね。

シーズン序盤に先発投手を無駄に休ませたりと「?」な起用が有ります。

継投などのタイミングは悪くは無いと思いますけどね。

先発投手に対しての見極めが苦手なのかもです。

古賀悠斗

古賀悠斗をスタメンで起用すると失点が多いです。

本塁打を打ってもそれ以上に失点してしまってはね。

柘植世那を昇格というのは駄目なのでしょうか?

古市尊をもっとスタメンで起用というのも考えて良いと思います。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.