【交流戦】長谷川信哉がサヨナラHR[ドラゴンズ戦・2回戦]

スポンサーリンク

試合結果

L2×1D

試合の感想を書きたいと思います。

長谷川信哉がサヨナラHR

同点の9回裏に長谷川信哉がソロHRを打ってサヨナラ勝ちです。

長谷川信哉は7回裏の代走でも2塁からの好走塁で得点もしましたからね。

長谷川信哉が目立った試合でした。

涌井秀章を攻略出来ず

ドラゴンズ先発の涌井秀章を攻略する事が出来ませんでした。

源田壮亮のタイムリーの1得点しか得点出来ませんでした。

右打者は内角のシュートに詰まらされてましたね。

涌井秀章はフォームは若干変わりましたけど、投げるまでの仕草は変わりませんね。

増田達至がリリーフ失敗

9回表の1点リードの場面で登板して同点にされました。

リリーフ失敗です。

本当に考えなければならないと思います。

コメント

  1. TN より:

    長谷川の活躍で勝ちましたこの試合も貧打でしたが勝てて何よりです。
    増田は1点差では不安です先頭をアウトにできるかどうかです。
    打線はもっと繋がりが必要不可欠です。

    • sakano より:

      涌井秀章に上手く抑えられたと思います。
      増田達至は無理ですね。
      1点リードを守りたいから登板させるのに追い付かれては意味がないです。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.