【公式戦】松本航が好投[イーグルス戦・3回戦]

スポンサーリンク

試合結果

E12L

試合の感想を書きたいと思います。

松本航が好投

先発の松本航が6回までを無失点の好投でした。

ストレートが良かったです。

変化球の決め球が有ればもっと簡単に打者を抑えられたと思うので球数も減ったでしょうね。

完封しても良いくらいストレートが良かったです。

変化球が良ければ日本代表クラスな投手なんですけどね。

なんか惜しいです。

M.ペイトンが来日初本塁打

M.ペイトンが田中将大から本塁打を打ちました。

来日初本塁打です。

MLB時代も田中将大から本塁打を打ったみたいですね。

相性の良さでしょうか?

この本塁打をきっかけに変わってくれると嬉しいです。

山川穂高が初打点

山川穂高がタイムリーツーベースで今季初打点でした。

安打は出ているので良いと思いますけど、山川穂高本人はまだ満足はしてないでしょう。

本塁打を30本以上打つ打者は本塁打が出るまでは無安打と同じ気持ちのようですね。

見ている方は打点を稼いでくれれば良いと思いますけどね。

抑えは増田達至

抑えは増田達至だそうです。

怪しい打球も有りましたけどね。

鈴木将平が追い付いてなかったら長打でどうなっていたでしょうか?

不安は有ります。

不安が有るから青山美夏人に抑えを体験させたのでしょう。

J.ティノコが失点

セットアッパーでは使えないかもです。

また失点しました。

ストレートを簡単に打たれますね。

日本のボールだとツーシームがあまり変化しないのかもです。

フォーシームは投げられないのでしょうか?

あとフォーク系の落ちる変化球は必要だと思います。

「2試合連続」というのは間違いでした。

訂正します。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.