【オープン戦】山川穂高が出場して本塁打[2023年3月26日]

スポンサーリンク

試合結果

L50DB

印象に残った選手の事を書きたいと思います。

山川穂高

オープン戦初出場で本塁打を打ちました。

帰国して休みなしですよね。

昨日(24日)も練習をしてます。

試合にほとんど出場出来なかったので動かしたかったというのも有ると思います。

時差ボケも有ると思うので休んでも良かったと思いますけどね。

帰国して1試合目で本塁打を打てたのは山川穂高の精神状態を考えると良かったと思います。

長距離打者にとって本塁打は精神安定剤ですからね。

M.ペイトン

得点圏の場面で犠牲フライとタイムリーですね。

1番起用よりも3番、5番、6番とランナーが居る事が多い打順の方が良いのかもです。

思ったよりも出塁出来ませんし、粘らないですよね。

D.マキノン

2点タイムリーツーベースを打ちましたね。

三塁の判定は怪しいですけどね。

ビデオ判定までしましたけどアウト判定でした。

打撃の感じは悪くないと思います。

2番起用よりも5番辺りの方が良いと思います。

D.エンス

5イニングを投げて無失点でした。

79球です。

5回表は少し乱れましたけど、ストレートが走ってたのでね。

最後の調整でしたが、合格点だと思います。

次は本番という事になります。

開幕2戦目の先発ですね。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.