【オープン戦】先発の宮川哲が駄目だった[2023年3月24日]

スポンサーリンク

試合結果

L14DB

印象に残った選手の事を書きたいと思います。

宮川哲

先発の宮川哲が初回から打たれましたね。

先発と言っても2イニングだけでしたけど、先発の重圧に負けましたかね?

一軍で使うのは今の所は無理だと思います。

二軍調整が無難な選択だと思いますけどね。

本田圭佑

失点したのが2イニング目だったので、使い方次第では大丈夫だと思います。

リリーフとしての経験が浅いからなのか、回をまたぐのが駄目ですよね。

先発の時とリリーフの時の2イニング目は違うという事でしょう。

ボー・タカハシ

宮川哲よりかは使えると思います。

制球は怪しい感じは有りましたけどね。

ストレートは良かったと思います。

増田達至

9回表に登板しましたね。

140キロ中盤くらいでした。

ストレートの質は良いと思います。

せめてあと3キロは球速が欲しいですよね。

徐々に球速が上がるのを期待するしかないです。

開幕当初は145キロでも抑える事はたぶん可能だと思います。

鈴木将平

外野の1人は鈴木将平で決定ですかね。

打撃の内容も悪くないです。

盗塁とかは走って覚えるしかないと思います。

コメント ログインユーザー以外は返信を期待しないで下さい。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.