古市尊が21日からA班に合流

スポンサーリンク

古市尊が21日からA班に合流すると発表されました。

中熊大智が肘の状態が悪いという事で別メニューという事になったので捕手を補充ですかね?

古市尊にとってはチャンスですよ。

紅白戦の為に呼ばれたと思うので、結果を残せばオープン戦のチャンスも有ると思います。

支配下契約の条件は一軍で起用されるというのが有りますからね。

古市尊の肩は相当強いので面白いとは思います。

中熊大智の肘はそこまで重症では無いみたいです。

もしかしたら紅白戦に出場出来るかもです。

古市尊のA班は単純に捕手を4人にしたかっただけの可能性も有ります。

9回までの紅白戦で1試合のフル出場はまだ厳しいという判断も有るかもです。

古市尊のA班は中熊大智が故障したからなのか?元々予定してたのか?は分かりませんが古市尊にとってはチャンスです。

B班の捕手事情が大変そうですけど岡田雅利も打撃練習はしているのでね。

齊藤誠人の故障は不明です。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.