源田壮亮がWBC日本代表に選出

スポンサーリンク

源田壮亮がWBC日本代表に選出された事が発表されました。

源田壮亮

先行で12選手が発表されましたけど、源田壮亮がその中に含まれていました。

選出される事は予想されていた事なのでね。

選出されて一つだけ言える事は故障だけは勘弁して欲しいです。

WBC後はレギュラーシーズンが有りますからね。

源田壮亮は野手なので調整の方はまだマシだとは思います。

呉念庭と張奕

台湾代表で呉念庭と張奕が既に選出されています。

台湾代表も含めるとライオンズはWBCで3選手も行ってしまうという事になります。

良い事なのか?悪い事なのか?は微妙な所ですね。

調整という意味では良いとは言えないです。

張奕は移籍したばかりですし、呉念庭は競争が有ります。

台湾が勝ち進めるという可能性は低いですけど、春季キャンプは途中から参加という事になりますよね。

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.