外国人補強は終了?

スポンサーリンク

外国人補強の方はこれで終了なのでしょうかね?

平良海馬の穴

平良海馬の穴を埋めるのはJ.ティノコで十分なのでしょうか?

J.ティノコはB.スミスの穴を埋める投手だと思いますけどね。

平良海馬の穴を埋める投手はもっと実績が欲しいです。

J.ティノコをセットアッパーで起用というのは怖くて無理でしょう。

自由契約になっているA.ブセニッツ、T.ゲレーロを獲得して欲しいです。

リリーフの1人がボー・タカハシというのは頼らないです。

ボー・タカハシは予備と考えるべきです。

野手の予備

D.マキノンとM.ペイトンの外国人選手2人では少し不安な所が有りますよね。

この2人が確実に活躍するとは限りません。

もう1人は予備で欲しいですよね。

他球団を見ても余裕を見て1人多めに外国人補強をしてますよね。

外国人枠の人数しか獲得しないという方針はどうなのでしょうか?

昔、C.ポールという外国人選手が在籍してましたが、A.カブレラとS.マクレーンの活躍で一軍の出番が無くて二軍で2年連続の三冠王を達成したような外国人野手の層の厚さが欲しいです。

補強
スポンサーリンク

 

やる気スイッチをポチッとな!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

獅子に願いを。

コメント ログインユーザー以外は返信を期待しないで下さい。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.