近藤健介はホークスなどと3度目の交渉?

スポンサーリンク

近藤健介がファイターズやホークスなどと再び交渉をするみたいです。

時間が掛かりそう

月末に再び交渉となると11月中に決まるという事は無さそうです。

また条件の提示などをされて考える訳ですからね。

近藤健介にとっては人生に影響する事なので悩むとは思います。

家族持ちは背負っている重さが違いますからね。

慎重になるでしょうし、近藤健介だけで決めるのは無理な案件でしょう。

家族と相談しながらという事になると思います。

ただ、可能な限り早く決断して欲しいです。

再交渉の理由

何で再び交渉をするのでしょうかね?

新たな条件が提示されるのでしょうか?

ファイターズやホークスは手応えが無いから焦っての交渉なのでしょうかね?

ライオンズはどうするのでょうか?

この交渉で断りをという事も無いとは言えないですよね。

ホークスとかは交渉している情報や契約条件も報道されてますけど、マリーンズがいつ交渉してどのくらいの条件を提示したのか?が分からないのが不気味です。

コメント

  1. Lion より:

    うーん🤔近藤はマネーゲームしたいのかなぁ金金ならソフトバンクとオリックスにすれば良い
    西武はこれ以上はマネーゲーム参加しなくて良いと思いました。
    っかないもん(笑)

    • sakano より:

      近藤健介が金額だけを重視するなら既にホークスと決まっていると思います。
      金額以外で迷う所が有るのだと思います。

  2. Lion より:

    ジョーダンルブロウを取ろう
    金はないけど大砲外野手ならルブロウだと思います。

    • Lion より:

      近藤見てたら西武ファンと共に優勝日本一目指そう?
      ほんま近ちゃんどないするの?ライオンズファンはzakzakの記事の後の
      近ちゃん発言で心折れかけてるよ(笑)

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.