ホークスが近藤健介と2度目の交渉

スポンサーリンク

ホークスが近藤健介と2度目の交渉をしたそうです。

契約条件を上乗せしたそうですよ。

6年35億円

ホークスは6年で総額約35億円の条件を再提示したそうです。

年俸は最大で約5億8000万円ですね。

これは出し過ぎです。

近藤健介の希望する関東という部分を金で補おうという方法ですね。

分かり易いやり方です。

近藤健介の決断は?

関東か九州という二択になりそうですね。

家族の事を考えたら関東、金を稼ぎたいなら九州です。

東京に住むのなら実家にもすぐに帰る事が出来るので、生活環境や子供の事を考えたらライオンズもしくはマリーンズです。

ホークスだと単身赴任でしょうし、家族が移住となったら実家に帰るのが年一とかになりますよね。

両親や子供の事を考えると実家が近い方が良いに決まってます。

契約条件はマリーンズよりもライオンズの方が良いと思います。

マリーンズが高額な年俸を提示するとは思えないです。

コメント

  1. Lion より:

    とりあえずザグザグは飛ばし記事だったと思います。
    西武ファンで遊ぶなぁ😡
    近藤さん稼頭央と栗山と共に野球しょうか
    ワイ近藤さん来たら10万分グッズ買うで株も少し持ってるぞ(笑)

  2. Lion より:

    あの髭親父バンク監督は、育成するって言ってなかったけー
    4軍作って飼い殺しはあかんで

  3. Lion より:

    ちなみに後藤高志は嫌いやけど(笑)
    ライオンズは好きや
    西武ライオンズだから株持ってるだけ(笑)
    しまむらライオンズならしまむらの株買うで

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.