来季も主将は源田壮亮、副主将に外崎修汰が就任

スポンサーリンク

来季も源田壮亮が主将を継続して、外崎修汰が副主将に新たに就任するそうです。

源田壮亮

守りの要としての役割をという事で主将を継続させるのでしょう。

声掛けとかもやって欲しいでしょうからね。

敢えて変える必要も無いという事でしょう。

4年目の主将です。

外崎修汰

来季から4年契約という事で、チームを引っ張る立場をという事でしょう。

源田壮亮と共に守りの要として二遊間をまかせるという事ですかね?

守りではこの2人を中心にという事だと思います。

副主将の場合はユニフォームにマーク入れるのでしょうかね?

主将は「C」のマークが入りますけど、副主将の場合は「SC」もしくは「C’」になるのでしょうかね?

山川穂高

山川穂高も打撃の要なので外崎修汰と同じく副主将にしても良いと思いますけどね。

主将が1人で副主将が2人体制です。

山川穂高にも肩書きを与えないと臍を曲げませんかね?

コメント

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.