D.エンスの残留が決定

スポンサーリンク

D.エンスと来季の契約を結んだと発表されました。

年俸

来季の年俸は7000万円増加の1億7000万円だそうです。

奮発しましたね。

二桁勝利でしたからね。

しかも左投手です。

1年契約なのか?複数年契約なのか?はまだ分からないです。

投手陣の戦力ダウンは無し

D.エンスの残留決定で投手陣の戦力ダウンは無いという事になりますね。

投手力は今季、3位になった原動力でした。

来季も投手力は現状維持で戦えるという事です。

これに隅田知一郎や渡邉勇太朗が奮起してくれて、今井達也がフル回転したら今季以上の投手力です。

あとはプラス要素になるD.エンス以外の外国人投手ですね、

発表
スポンサーリンク

 

やる気スイッチをポチッとな!

にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

獅子に願いを。

コメント ログインユーザー以外は返信を期待しないで下さい。

  1. TN より:

    かなり発表が遅かったのて気を揉んでましたがよかったです。
    あとのスミスは残留としてボーは今季の登板を見ると育成に降格させて新たな助っ人投手を獲得するべきです。
    外国人選手は初年度が肝心ですこのあたりも球団の甘さを感じます。

    • sakano より:

      ボー・タカハシは便利に使えたのでこのままだと思います。
      リリーフのメインの外国人投手というのはどうかと思いますけどね。
      あくまでもサブですね。
      28歳くらいからだと思います。

スポンサーリンク
Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

Ads Blocker Detected!!!

We have detected that you are using extensions to block ads. Please support us by disabling these ads blocker.